オンライン面会のご案内

新型コロナウイルス感染症の院内持ち込みを防止するため、面会の制限等についてご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

県下の新型コロナウィルス感染症流行に伴い、対面による面会を一時中止いたしておりますが、代わりに2022年6月13日(月)より、ご来院時に病院内で行うオンライン面会を実施いたします。ぜひご利用ください。

【オンライン面会の概要および注意事項】

患者様のご家族に病院に来院していただき、
病院内の面会ブースと病棟をタブレットでつないで面会を行います。
オンライン面会についても完全予約制となります。

<面会時間>

 14:00 ~ 16:00 ※月~木曜の午後のみ

<予約時間枠>

各病棟とも ※1日4組限定 1組15分以内まで
 病棟によってオンライン面会できる曜日が限られますのでご注意ください。
 月曜:南1病棟、火曜:北1病棟、水曜:南2病棟、木曜:北2病棟
 ①14:00 ~ 
 ②14:30 ~ 
 ③15:00 ~ 
 ④15:30 ~

<面会予約の申込・受付時間> 

 平日の午前中(9:30 ~ 11:30)の間に電話でお申込みください。
 各病棟のスタッフにて予約をお受けいたします。
 予約電話番号:059-255-2986 (面会予約とお伝えください)
 ※予約受付は2022/6/8(水)~となります。
 ※予約を一度にまとめてお取りいただくことはご遠慮いただきます。

<オンライン面会についての注意事項>

面会場所:当院管理棟1階 面談室
 開始時間の5分前までに受付までお越しください。(時間厳守)
・「面会は1組2名まで」で、「15分以内」にてお願いします。
・面会時は「マスクを着用」してください。

病院正面玄関にて、検温ならびに健康チェックを実施しています。
 手指衛生の上、受付に「オンライン面会で来院」した旨をお伝えください。
 ※体温が高い方、健康状態がすぐれない方、
  コロナウイルス罹患者およびその濃厚接触者の方については
  予約があっても面会出来ませんのでご了解ください。
・機器操作のため面会ブース及び患者さんに当院スタッフが
 同席することがあります。

なお引き続き、入院患者様の外泊・外出は原則お断りいたします。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

Follow me!