【60周年記念事業】新しい厨房が完成しました

当院の新しい厨房が完成し、5月中旬から本稼働を開始しました。
今後とも利用者さまへ安全で質の高い食事が提供できるように努めてまいりたいと存じます。

当院の60周年記念事業として昨年9月から改築工事を行い、先日各種の検査が終了して、稼働前の5/8(金)にスタッフ向けの完成内覧会を実施したところです。

今回の改築に伴い、外構通路の改修や旧厨房の解体などの工事が6月中旬頃まで続く予定です。ご利用の方々には長らくご不便おかけしておりますが、ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

久居病院(Hisai hospital)